採用情報

テクノロジーに着目するのではなく、
繋げる方法を開発しています。


Aptivでは単に世界を違った風に見るのではありません。わたしたちは現実を変えていきます。それは輸送手段をもっと安全に、地球にやさしく、そして繋がりを生むことを可能とするルールを書き換えられるようなテクノロジーの開発を行っています。

チャレンジ精神と当事者意識を持つ仲間と、業界をリードする非凡で多様なチームの一員として、より良い未来を築くためにわたしたちとチャレンジをしてみませんか。Aptivはアクティブ セーフティ、自動運転車、スマート シティ、高速データ、高出力電気システムの実現を通じて、世界で最も困難な輸送課題を解決するために一丸となって取り組んでいます。

グローバル企業の一員になりませんか


 

48 countries

50

か国

11  major technical centers

11

カ所のテクニカル
センター

131 manufacturing facilities

138

カ所の製造施設

200,000+ people

200,000+

人以上の従業員

Blue map on a black background

当社のミッション

当社は、より安全で、より環境に優しく、よりつながりのある世界の実現に向けて、行動しています。

 

Shield icon安全

私たちは、死者、負傷者、事故がゼロの世界の実現を目指し、高度な技術と従業員の力で達成することを目指しています。

もっと詳しく

 

Leaf icon環境

私たちはゼロ排出により、モビリティが環境に与える影響を極力軽減します。また事業を行うすべての地域で、排出量、水使用量、廃棄物を継続的に削減していきます。

Connection iconつながり

未来は繋がりを必要としています。私たちは、車両、搭乗者、環境がシームレスにつながることを目指して取り組んでいきます。

もっと詳しく